お知らせ
2021.04.23

簡易無線水位計測サービスwater levelの提供停止及び受注停止のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、簡易無線水位計測サービスwater levelにつきまして、2021年5月10日をもちましてサービスの受注を停止させていただくこととなりましたことをご案内申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願いさせていただくとともに、今後とも弊社サービスのご愛願のほど、よろしくお願い申し上げます。

■サービス受注の停止(End ofSales)
対象サービス:water level
実施日:2021年5月10日(月)
新規受注の他、現契約の継続や台数追加につきましても停止とさせていただきますことご了承ください。なお、現在契約中のお客様におかれましては、交換用バッテリーパックをサービス提供停止日まで購入いただけます。

■サービス提供及びサポートの停止(End of Life)
実施日:2021年11月30日(火)
同年12月1日0時より本サービスにアクセスできなくなりますので、それまでにデータのバックアップの実施をお願いいたします。

本件についてご不明点がございましたら、下記のお問い合わせ先にご連絡ください。

以上

本件に関する問い合わせ

アムニモ株式会社カスタマーサポート
Mail:support@amnimo.com
TEL:050-3196-4774
URL:https://support.amnimo.com/hc/ja/requests/new

お問い合わせ